個別表示

NM705iとロータスオーガナイザー

ドコモのNM705iを買ってから何回かロータスのオーガナイザーと同期を取ろうとして失敗していました。

一昨日?くらいに両方を使っている方のブログを拝見して、”やっぱり使えるんだ!”と思いコメントで質問をしてみたら、解答をアップしてくれました、ありがたい!。

”フツーにシンクロして使えてます、何も特別な事はしていません”

また、オーガナイザーをインストールしてnokia pc suiteを起動して”同期”をしてもやっぱりエラーで出来ません。
オーガナイザーを起動して色々見ていたら、”起動時に開くファイルの指定が有りました”これを設定して、再度、同期をクリックしたら出来ました、ほんと、何も設定をしていないでしたが、開くファイルをオーガナイザーで設定するとは思いませんでした、一生懸命pc suiteでファイルを選んでいました!。

でもこれで電話帳やスケジュールやメモが同期を取れるようになったので使って行こうと思います。